11/27

にゃー、もう冬じゃん…にょろにょろ生きてると季節の移ろいが早いので秋の哀愁に浸っている余裕もなかったわい…否否、日々油断ばっかしてるからブログもこうして放置してしまう始末…「秋のココロを哀れむ」と書いて「哀愁」、オレはそんなココロを全身に纏うオトナになるべく、ここのトコロ「詞作」に耽っていたのだけど、まあ思うように筆が進んでくれないというか、頭が転がらないというか、身体だけがあっち行っては壁にぶつかってコロンと横になって気付いたら夜中で、ぬぼぅと起きてると気付いたら朝で、を繰り返す能無しのタカ派、爪をさらけ出す日々ですが…政局も大混迷を極めているから、敢えてみんなそこから目を背けるようにクリスマスムードに逃げ込んでんじゃねえぞ!スタバにいるともう既にクリスマスソングのループだから気がおかしくなりそうだぜ…にゃー、書くことイッパイあるはずだけどもうワンドゥフォークゥリィスマァスターイムとかポールマッカートニーが延々繰り返していて、少しもワンダフォーでないこの精神は折れているのだよポッキリと。ただならぬ勢いで、自分のキャパシティを越えた次元で考えを巡らせていると、それはあたかもな〜んにも考えていないのではと思われる境地…そんな漠然とした思索の空間を漂っているオレは限りなく「無」に近い能無しのタカ派である。